倉敷での脱毛も考えています

2017年7月11日 at 11:52 AM

前回の日記で岡山での脱毛を体験してみたけど、倉敷にも脱毛が出来るお店があるか興味本位で調べてみました。

脱毛倉敷安い

倉敷には実家があるので、通うことも出来るし、倉敷は駐車場があるからなにかと便利なんですよね。

倉敷の脱毛サロンには、岡山にない店舗もあって気になっています。

脱毛って、毎日通うものでもないし、実家に帰った時のついでに脱毛サロンにも寄れるので、倉敷の脱毛サロンもチェックしながら定期的に通うところを決めたいと思います。

まずはお試しから足を運んでみようかな~。

岡山で脱毛をしてみた!

2017年7月11日 at 11:45 AM

わたしの地元は岡山で、田舎ってほどでもない(いや、田舎かな?)ところに住んでいるのだけれど、夏ということもあって脱毛に行ってみることにしました。

実際脱毛を完了するには1年くらいかかるみたいだけど、とりあえずお試しということで。

岡山のどこにまず脱毛できるお店があるのかを探すのにネットを使いました。

脱毛岡山安い

ここのサイトで岡山で脱毛できるお店を詳しく紹介していたので参考にしました。

岡山駅の周辺に密集していたので、自転車で通うことに。

脱毛って初めてだからとても緊張したけど、スタッフのお姉さんが優しく案内をしてくれたのでリラックスして受けることができました。

岡山で脱毛を考えている人は、上記のサイトを覗いてみるといいですよ!

子供のおせちをネットで注文!

2017年7月11日 at 11:37 AM

子供のおせちをネットで注文しようと思っています。

子供っておせちをなかなか食べてくれませんよね?

どうせなら家族みんなで食べたいし、子供にも特別なおせちを…とネットで

みてみたら、子供のおせちというものが出てきて、ディズニーだし2018年はこれを注文しようとたくらんでいます。

子供のおせち

 

子供も喜んでくれるか今から楽しみです。

おせちの習慣は大切にしたいので、お正月は気合をいれています(*^^*)

 

 

緑汁口コミ良かったのでダイエットしてます。

2016年3月8日 at 2:13 PM

便秘解消にも聞くと口コミで評判の「緑汁」でダイエットしています。
口コミの評判でも書いてあった通り、
青汁に比べて慣れるまでは少々飲みにくいのですが、
私は豆乳と混ぜて朝食を置き換えてダイエットしています。

そうすることで、緑汁が飲みやすくなります。
飲み始めてから数日で、あんなに頑固だった便秘が解消し、
毎日決まった時間に排便することができています。

便秘が解消したことが良かったのか、一カ月で2キロの体重が減りました。
緑汁の朝食置き換えダイエットは、腹持ちもよくお昼までお腹がすかないのもメリットです。
何より、体重を減らしながら美肌にもなれたので嬉しかったです。

これからも、健康のためにダイエットのために続けていきたいです。

恋活アプリOmiaiで結婚相手を探してみせる~!

2016年3月6日 at 12:32 AM

内気でインドアな私は、彼と別れてからどうしたらよいか悩んでいました。
周りの友達は結婚ブームですし、
内気なため婚活パーティや街コンに行ったとしても自分を出せる気がせず諦めていました。

そこで知ったのが「Omiai」アプリです。
不安もありましたが、思いきって登録してみました。
すると登録したとたんに大量のアピールをいただきました。

そのときは調子に少し乗りましたが、女性が登録するとある程度のアピールは当たり前のようです。
でも、そのおかげでいいねをいただいた異性の方へお返事をしました。
すると、会話が弾み、楽しんでいる自分がいたのです。

メッセージは既読機能があるので、スッと使いやすくてよかったです。
まだまだ始めたばかりですが、せっかくいいアプリに出会えたので、このアプリで素敵な男性を見つけてみせます☆

恋活アプリ「omiai」を使ってみた口コミはここでも読めます。

私のワキガ対策。おすすめはラヴィリンとノアンデ!

2016年3月5日 at 11:19 PM

もともと汗っかきで、父親譲りの微妙なワキガ持ちでした。
子供の頃から、母にこまめな肌着の交換とシャワーの習慣をつけて貰っておりましたが、
自分自身では解らない匂いで他人にイヤな思いをさせることが怖くて。

姉と母は体質が違うので、夏場に学校から帰って来た私に
「今日はちょっと臭うみたい」「あらっ、足がクサいよ」とチェックをいれてくれました。
中学生になる頃には、いろんな制汗剤を試して、
どんなタイミングでどう使えば匂いを防げるかを常に考えていました。

辿り着いた最善の匂い止めはラヴィリン。
腋の下用と足の裏用に分かれていて、どちらも使い始めが多少面倒ですが、
一度塗れば10日間はいやな匂いをシャットアウトしてくれます。

夏場と、ブーツを履く期間中は無くてはならないマストアイテム。
夫にも、おまえがワキガ臭かったことなんて無い、
気のせいじゃないの?と言ってもらえますが、
それは私がこまめなケアを怠らないだけなんです。

夫はワキガ持ちではないけれど、
最近年をとったせいかシャツや枕カバーが臭うようになりました。
洗濯の時は私の分も含めて、市販の殺菌漂白剤を使います。

そして干してから、腋の下や襟首にミョウバン水をスプレー。
これ、するとしないとでは大違いです。
お値段も格安で、取り扱いも簡単。
100均のスプレーボトルにいつでも作り置きして、下着にも振って愛用しています。

あとは、ワキガ対策クリームおすすめのノアンデもよさそうなので、
いいなって思っています!

炭酸クレンジングで肌の調子が良くなった

2016年3月5日 at 10:59 PM

フェイスクレンジング、化粧をする女性にとっては日常の事ですよね!
その日常の事だからこそ、丁寧にしっかりと仕上げたいものです。

私がフェイスクレンジングをする際に特に気を遣っていることは、

マッサージを兼ねてしっかりとクレンジング剤を行き渡らせ、

洗い残しのないように気をつけるということです。

以前に一度顎のライン上にニキビがたくさん出来た時期があったんです。

他の所には全く出来ていないのに何故だが顎のラインのところだけたくさん。
とても嫌でメイクをするのも憂鬱になっちゃいました。

それからクレンジング、洗顔料を使う際にはきちんと洗い残しのないように徹底するようにしたんです。
するとたくさん出ていたニキビが徐々になくなっていき、何とか後も残さずになくす事が出来ました。

フェイスラインというのはどうしてもクレンジング剤などの洗い残しが発生してしまう場所。
そうならないように気をつけながら、毎日丁寧に一日分の汚れを落とすようにしています。

最近のお気に入りは炭酸クレンジング!
肌ナチュールっている炭酸クレンジングが私に合っているみたいで、
ずっと使っていますが、これのおかげで肌の調子が良くなった気がします♪

炭酸クレンジング『肌ナチュール』を使った口コミはこちらから見れます☆